12/26 オープンキャンパスを開催します!

NEWS

イベント

2022.12.18

12/26 オープンキャンパスを開催します!

明星デザインなら基礎から学べる!
自分の可能性を広げるデザインの力とは?

今までデザインの勉強をしたことないし、デッサンも描いたことありません」
そんな人でも大丈夫!デザインへの興味や関心さえあれば、入学後に基礎から学ぶことができます。

明星デザインの先輩たちも、大学に入ってから身につけた知識や技術を発揮して活躍しています。そんな先輩たちの体験談や授業成果の展示を通して、デザインを学ぶ面白さを感じていただくオープンキャンパスです!

明星デザインでの学びを詳しくお伝えするとともに、教員による個別相談も受け付けています!

■OPEN CAMPUS 2022
12/26(月)11:00-16:00(11:00-受付開始)
受付:明星大学日野校
▶詳しくはこちら
予約申込:入場に事前予約が必要です。
下記サイト「詳細」から「お申込みはこちらから!」 ボタンより申し込みをお願いします。(入退場は自由です)
https://www.meisei-u.ac.jp/admission/oc/

■デザイン学科独自イベント

●授業紹介展示コーナー
見て納得! デザイン学部の在学生からデザイン学部の学びのリアルな話が聞けます!授業の成果物から学びの全貌をお伝えします。

場所:32号館1F 104教室(多目的スタジオ)
時間:11:00-16:00

●個別相談会
学びの詳細について、学科教員がお答えします。

授業についてや入試について
少しでも気になることがあればなんでも相談してください。

場所:32号館1F 104教室〈受付〉
①時間:12:30-12:45
②時間:12:50-13:05
③時間:13:10-13:25
④時間:13:30-13:45
①~④ともお好きな時間帯で自由にお越しいただけます。

【大学全体のイベント】

・大学/入試説明会
・【Let’s find your friends!~部活動&サークル紹介~】明星大学にある主な部活&サークルについて所属学生が実技・実演を交えて紹介します♪
・【明星大生の☆イマドキ☆キャンパスライフ】高校生のみなさんが気になる質問に在学生が直接答えます!
・【就職内定者だからこそ語れる「明星大学で選ぶ私の未来」】内定者ならではの視点で高校生の皆さんへ伝えたいメッセージを話してもらいます。
・キャンパスツアー
・在学生個別相談コーナー
・なんでも相談コーナー

など様々なイベントが待っています!

top