学校推薦型入試への出願を検討している皆さんへ【7月12日変更】
明星大学WEBオープンキャンパス TOPページへ

NEWS

入試情報

2021.07.03

学校推薦型入試への出願を検討している皆さんへ【7月12日変更】

2022(令和4)年度学校推薦型選抜でデザイン学部を受験する方は、出願の前に個別相談を受けていただく必要があります。個別相談を受けていない方は学校推薦型選抜でデザイン学部に出願・受験することはできません。また、個別相談を受ける際は、事前に必ず、デザイン学部のオリジナルサイトから学科説明の動画を視聴してください(学科説明動画はこちら)。

※8月の個別相談は、当初8/19(木)を予定しておりましたが、東京都に発出された緊急
事態宣言に伴い、8/29(日)に変更いたしました。


【対象者】
2022(令和4)年度学校推薦型選抜(指定校制・明星高等学校)でデザイン学部を受験予定の方(受験者本人)

【予約方法】
こちらのページよりご予約をお願いします。

【実施方法】
8/29(日)以外はオンライン会議ツール「Zoom」で実施します。詳しい実施方法については、別途申込者にご案内します。

【内容】
デザイン学部教員による個別相談

【その他】
8/29(日)の対面型オープンキャンパスの学科イベントは12:30~14:30と15:30~17:30にて開催予定です。学科イベント参加希望の方は個別相談の時間帯と重複しないようご注意ください。なお、対面型オープンキャンパスの詳細については後日ご案内します。

なお、指定校の有無、その他の詳細につきましては、各高等学校の進路指導室にお問い合わせください。

top